ふくちゃんのひるとよる

| | トラックバック(0)

  

20091230_09.jpg

 

20091230_01.jpg

 

昼と夜で顔がガラっと変わる、我が家の元気印ふくちゃん。12月で3歳になりました。

いつでもひとりご機嫌な彼は、くるねこ大和さん家のぼんちゃんと激似です。

まだまだ成長期。写真だとわかりにくいですが、とにかくでかいし重い・・・ひざに乗せると3分で限界が来ます。

 

  

20091230_08.jpg

 

ふくちゃんはじめ、我が家のにゃんこはみんな食欲旺盛!元気にやっております。

一時期のことを思うと今は本当にありがたいな~。

 

人間の方はちょっと充電中・・・あ~海が見たい><

 

 

20091230_02.jpg

 

今年はおかげさまで、たくさんのことを勉強できた貴重な一年となりました。

応援してくださったり、支えてくださった多くの方に心から感謝申し上げます。

 

皆さんどうぞよいお年を!

 web拍手  

  

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふくちゃんのひるとよる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/55

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2009年12月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会で一番若かった人」です。

次のブログ記事は「年が明けて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0