年が明けて。

| | コメント(2) | トラックバック(0)


  

 

03.jpg
 

新年あけましておめでとうございます!

 

 

20100106_04.jpg越冬モードのにゃんさんはご覧の通りふわふわしております。(元ノラ・雑種というのを忘れそう)


 

20100106_05.jpg

 昼寝はひざのうえが定位置。 フフン。   (あかいのはストーブの光)

 

 

 

20100106_07.jpg
夜寝はふとん。川の字。枕も上手に使います。そしてなかなか起きてきません。

 

  

2009年は私にとってトータルで、幸運続きのありがたい一年でした。

しかし12月は後厄のすべりこみ?だったのか、妙に痛い系のハプニングが続きました。
ドジでがさつなわりに、大きな怪我をしたことがなかった打たれ弱い私には結構ショッキングな状況でしたが、
検索で見つけたあるHPに案内されていた診療所にお世話になり、年明けてほぼ回復しました。

→HP http://www.wound-treatment.jp/ 
興味深くて関連するほとんどの項目を熟読、おかげでものすごく勉強になって
今後万一まわりで何かあったときも、ある程度適切に対処ができそうです。病院行く前にここを参考に!

  

 

20091230_03.jpg

今年も元気にモリモリ食べます。 こてつさん。



20091230_05.jpg


ストーブの前が大好き。 寒がりタマちゃん見返り美人。

 

 

満身創痍(おおげさ)でむかえたクリスマスイブは、MISOLA(北村真実さんとのデュオ)で
人生初となる別々の場所での一日3公演!(施設・病院・レストラン)というありがたい日だったのですが、
ろくに動けない私のかわりに、真実さんが楽器の運搬・セッティングから運転まで全部助けてくださって
何とか乗り切ることができて・・・ありがとうございました。涙でました。

おかげさまで、最後のターシャさんでのディナーコンサートでは、この一年のラストを締めくくるべく
自分のベストを出し切ることに集中できて(たぶん緊張する余裕がなかった)
師匠、真実さんとの即興のかけあいが心から楽しく、本当に幸せなイブとなりました。

 
「心身に問題がない状態」でいられることの幸せと、
周りで支えてくれる親しい人のありがたさを再確認できて、この年末は
私にとって、良い一年の締めくくりだったと思います。

 

初日の出や初詣には行けなかったのですが、家族でのんびりといいお正月を過ごしました。

年末からお世話をかけまくっても嫌な顔ひとつせず
買出しやその他多大なるリカバリーをしてくれたダンナちゃん、本当にありがとうm(_ _)m

  

20100106_02.jpg

01/05 今年はじめての太平洋にて

 


2010年は、今まで大きなチャレンジだったことが、
もっと普通の感覚で出来るようになることを目標に、

自分のかかわるすべてのこと(仕事・音楽・人や地域とのかかわり)を
大切にしていける、そんな一年にしていきたいです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

  web拍手

 

   

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年が明けて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

みひよ :

ことよろ~
おひさです~
猫ちゃん達かわいいですね~
家の猫も1歳越えました~
サキタマ古墳で拾ったサキタマ。
タマちゃんと言う猫はきっと美猫なんですよ~
にゃんさんも、こてつちゃんもかわいいけどね。
にゃんさんふわふわ~
良い一年になりますよ~
バイキュ!

JY :

>みひよさん

どうもです~
本年もにゃんこともども
どうぞよろしくです。
あどけなかったタマちゃんですが
最近大人びてきまして、
美猫なムードを漂わせてます。
常にストーブの前を陣取ってますが・・・

年賀状に書いてくださってた
サキタマちゃんは元気してますか?
みんな仲良く楽しい一年になりますように!

コメントする

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2010年1月 6日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふくちゃんのひるとよる」です。

次のブログ記事は「気配  1月28日の夕方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0