NEKO

| | トラックバック(0)

 

   

20130204a.jpg

引っ越す前のご近所に住んでた「むうちゃん」 オッドアイのモフモフなおんなのこ。

 

 

20130504b.jpg

星が丘アートヴィレッジの親子ねこ。これは5年くらい前。元気かなあ。

 

20130204c.jpg

上から見たところ。

 

 

20130204f.jpg

土佐久礼の海岸にいたはちわれちゃん。青柳さんの石像前

 

 

   

20130204d.jpg
同じく久礼の大正市場の裏通り。おくつろぎ中。

 

    

  

20130204e.jpg


のんびりした風情の漁師町、久礼は幸せそうな猫がいっぱい。
エーゲ海の島のよう。

  

 

 

久礼の写真が必要になって、昔の写真を散策していたら

懐かしい猫の写真がいっぱい出てきたので、少し載せてみました。

最近撮ってないけど、たまには猫撮影目的で久礼に行くかなあ。


     

ついでにハガキサイズのカレンダー作ってみました。
いらんでしょうけど、使えそうならどうぞ。。。

 

 

20130204z.jpg

 PDF ポストカードサイズ 2013年3~5月

カレンダーの玉はこちらのデータを使わせていただきましたm(_ _)m  .Too

  

 

 

 

20130204h.jpg
我が家の元祖? 「こてつ」は7歳になりました。
某超!有名ねこブログさんのトラ柄ちゃんと
命名の動機は同じなんじゃないかなあ。

うちのこてちゅは高速道路ではなかったけども、
車相手に勝ってたくましく生きのびた強い子です。

最強の猫にあやかってとなれば、月の輪の雷蔵しかいません。
(関西周辺の昭和生まれしかわからないかな~)


20130204y.jpg

名前を付けたときにはなかった、「月の輪」もあるんですよ・・・不思議です。
 

 

 

    

20130204g.jpg

ふくちゃんは5歳。ナイスGUYです。

最近ついに、狭い我が家にキャットタワーなる巨大な贅沢品が来てしまいましたが
到着初日から予想をはるかに超えるテンションで
遊びまくってくれて、ホント、早く買ってあげれば良かったね。

 

ふくちゃんはものすごくいいヤツなんですよ。
人間だったらぜひ友達になりたい。
フレンドリーかつ面倒見のよいあっけらかんとした性格。

ふたりとも、長生きしておくれ。

 

     

   

20130204i.jpg


節分終わって気持ちもあらたに、春を迎える準備をしていきたいです。(花粉対策もT T)

 

 

 

web拍手 by FC2

 

 

 

      

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEKO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/80

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2013年2月 4日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013.1.1. 久枝海岸初日の出」です。

次のブログ記事は「Poolさんご卒業(閉店)のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0