2013.1.1. 久枝海岸初日の出

| | トラックバック(0)

 

 

20130101a.jpg

 

 

 

8266S.jpg

 

8268S.jpg

 

8314S.jpg

 

 

 

8330S.jpg

 

 

 

8258S.jpg

 

 

8300S.jpg

 

8273S.jpg

  
あけましておめでとうございます。  2013年元旦

 

 


 


昨日はひろめ市場の恒例年越しカウントダウンライブに

ベテランファンクバンドさんでキーボード出演させて頂き

例年に増して賑やかなお祭り騒ぎの中、演奏で年越しできて感慨深かったです。
http://works128.jp/arijun.htm
(バンドの年越しライブ出演は今年で最後かも?みたいですが)



その後、初日の出を迎えに夫婦でいつもの高知空港近くの久枝海岸に行って

登る神々しいお日様にごあいさつしながら、久々のカメラ登場

気温がぐっと冷え込んだので、朝日のあたる瑞々しい水面にゆげが出て

とても幻想的でした。帰る頃には前髪と鼻が凍ってましたが・・・
 



昨年も、たくさんの人との出会いがあり、色々な機会をいただいて

仕事に音楽に、とても充実した一年となりました。

プライベートでは、家族の入院が何度かありまして

心配できることも相手が生きているからこそで、

幸せのひとつなんだなあと、あらためて実感しました。 

 


今年は、自分の出来る数少ないことの中で、人に喜んでもらえることがあれば

それを少しずつでも、やっていけたら幸せです。


音楽では、ここ最近やっと、人前に立つことの苦手さが和らいできたような・・・

どんな場所でも、自分の自然な表現がいつでも出来るような精神でありたいです。

とてもいい経験となったイオンでのコンサートを昨年末で卒業させていただきました。

今年はもっとタフになって、淡々と自分の表現とそれに必要な技術を求めていきたいです。






「L.O.B.」
携帯で撮った高知の日常風景を、昔作ったピアノ曲にあわせてみました。



半年振りの更新になってしまいました、今年こそは・・・もう少しまめにしたいです。

本年も、どうぞよろしくおねがいします。

 

web拍手 by FC2

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013.1.1. 久枝海岸初日の出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/79

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2013年1月 1日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕と機織り」です。

次のブログ記事は「NEKO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0