ライブ御礼

| | トラックバック(0)

 

MISOLAのライブ来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今、自分の音楽を聴いてもらえるということ、
しかも、真実さんと一緒に演奏させてもらえることが
そもそも奇跡に近いことなので、どれだけ感謝してもしきれません。

ライブ後、たくさんのありがたい感想やはげましのメールもいただけて
本当に励みになりました。ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

7562.jpg

ライブにきてくださったギタリスト入交さんが作ってくださったMISOLAのキャンドルホルダー。宝物です。


 

ライブの日をさかいに梅雨明けして、クマゼミ鳴く夏本番が来たにもかかわらず
自分は夏が終わったように燃え尽きていました。

精神面、演奏面での山積する課題に、ライブのあとはいやというほど直面できるので
とてもありがたいのですが、結局しばらく、仕事や日常をやりすごしながら
カオスな精神状態から浮上できずに過ごしていました。


私は今まで、厚かましいことに、自分はどちらかというと繊細な方だと勘違いしていました。
でも、音楽を通じて、実は相当ずぶとい、繊細とは対極にいる人間だとわかってきました。

演奏のなかで、表現のなかで、その瞬間にどれだけの責任を追うことができるのか。
日々たんたんと精進することしか、結局はないということとあわせて・・・。

 
自分に厳しい繊細さを、常にに忘れんようにせんといかんです。

 

7550.jpg

 
次回のMISOLAのBee Station ライブは、11月下旬になりそうです。詳細はHPでお知らせします。

「junkoarita  MISOLA ライブ情報」

 

 web拍手 by FC2

 

 


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブ御礼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/66

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2010年8月22日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wanuke 2010」です。

次のブログ記事は「流しそうめんと三年越しの花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0