お花とにゃんこ

| | トラックバック(0)

   

5831.jpg


5月17日の"雲"ライブ、予想通り?雲を呼んでしまっての雨の中、多くのお客さんに
来ていただいて本当に嬉しかったです。お花もたくさんありがとうございました。
当日はすごーーーーく楽しくて・・・終わったあと通常の日常生活モードに戻るのがちょっと大変でした。
その後はみっちり仕事漬けだったので、あれから半月もたったのか~と不思議な感じです。
また、カプリースさんの熱気あふれる会場でやりたいです。

 

20090603104856.jpg

・・・んよいしょ。

20090603131954.jpg


さー干そう、と思ったそばからこの状態に。 太陽がずんずんあがっていく~

 

 

長年愛用していたフィルムコンパクトカメラ、最近もたま~に撮るんですが
先日ようやく1本終わって、現像に出した分が帰ってきました。

 

000015.jpg

 

000016.jpg

日本列島?


 

000025.jpg

 

 

000012.jpg


結局いつもと変わらないものを撮ってます。

 

 

告知です -6月28日から変更になりました-

0602_1.jpg

『みどりの記憶』 カフェ ターシャ ティータイムコンサート  

日時: 2009年7月5日(日)15:00スタート  ケーキ・紅茶付き 1500円 
場所:日高村 ラジエントカフェターシャ お電話でご予約ください 0889-24-6300

詳細情報はこちら→ http://works128.jp/arijun.htm

 

昨年たまたま演奏を聴いてくださったことがご縁となって
呼んでいただくことになったターシャさんでの、2回目のティータイムコンサート。
当日楽しみです。

 

  
   

拍手する

   
   

   
   

カテゴリ

, ,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花とにゃんこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/43

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2009年6月 5日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW~5月中のおしらせいろいろ」です。

次のブログ記事は「いつもの我が家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0