よさこい写真 2008

| | コメント(4) | トラックバック(0)

01.jpg
今年のよさこいは見事な晴天に恵まれましたね~。
朝から気温がぐんぐん上がっていたので、
日差しにやられて倒れる踊り子さんが出ないか心配になるくらいでした。

ダンナちゃんの仕事が早めに終わった日曜日、珍しく二人でよさこい見に行きました。
夕方6時ごろから街に出て、お祭りの雰囲気を楽しみつつ
今年もほんの少しですが写真を撮ってきました♪

 

02.jpg

 
03.jpg


04.jpg

↑ いつもコメントをくださるミーワさん、「こうべりや」チームに偶然遭遇できましたよ~
みんな本当に楽しそうに踊ってましたね!とっても爽やかな印象でした♪

 

05.jpg

 
06.jpg

 
07.jpg

 
08.jpg

 
09.jpg

 
10.jpg

 
11.jpg

 

12.jpg

 

13.jpg

 

15.jpg


 

 

18.jpg

 

19.jpg

 

20.jpg

 

21.jpg

 

22.jpg

 

23.jpg

 

皆さん、暑い中お疲れ様でした! 

 

2007年の よさこい写真>> 

 

 

9793.jpg


たまちゃん、ベランダと駐車場をお庭にスクスク成長中♪

 

  

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よさこい写真 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/29

コメント(4)

ミーワ :

うわーすごいっ!!!

今年撮ってくださったんですね!

もう感謝感激です(涙)

ちなみにわたくし、3枚目の右から2人目です。

丸い顔してハズカシイ・・・(汗)

再来週打ち上げがありまして、

JYさんの写真、プリントアウトしてみんなに渡したいんですが

ご了承いただけませんか?

1枚目の写真が好きです。モデルがいい、というのもありますが、全体の色の調子がいかにもJYさんですね。 以前の写真を見てたら、アルファベットで名前を入れてるのです。 まっいいか、JYさんで。
私、デジイチをやっと買いました。8月11日夜7時半頃クロネコさんが配達してくれました。ざっと取扱説明書に目を通して、町にでたのが8時半、CFカードを購入し、カメラに装着のしたのが、9時過ぎ。今年はほとんど間に合いませんでした。 来年は少し撮りたいと思っています。ごきげんよう。

Anonymous :

>ミーワさん

そうなんですよ!着いてすぐこうべりやさんに遭遇して
ご縁を感じましたよ!
どなたがミーワさんだろうと思いつつシャッター切ってましたが
偶然写せてたのですね♪良かったです^^

ここに掲載している写真以外にも数枚あるので
良かったら写真データを送りますよ~
FROMKOCHIのサイトからメールいただけたらご返信しますので♪


>弥二朗さん

コメントありがとうございます!
そうですか~私らしい色調・・・素敵な写真を撮られるカメラマンさんに
そういってもらえてとっても嬉しいです^^
今回は体調が良くなかったこともあり、撮るぞ!という気合が足らず
絵的に満足いくカットが少なかったんですが、
そのぶん、例年以上に祭り自体をゆっくり楽しむことが出来ました♪

デジイチ、よさこいにギリギリ間に合わなかったんですね、残念でしたね。
flickrにアップされているのはRPやコンデジでの撮影分でしょうか?
花火の写真どれもすばらしいですね。
日曜市や桂浜のカットなど、弥二朗さんの視点がすごく感じられて
大変興味深く拝見しました。またちょくちょくお邪魔しますね。

ミーワ :

そうだったんですか~^^
すごくすごくうれしいです。

データ送っていただけるんですか!?
ありがとうございます。
ではではのちほどメールさせていただきます☆

コメントする

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2008年8月17日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わぬけさま 2008」です。

次のブログ記事は「阿波踊り写真 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0