おんなのこ。

| | コメント(2) | トラックバック(0)
007.jpg

008.jpg

 

我が家のベランダにて。

えー、毎度恒例となりましたが、これまたダンナちゃんが連れ帰って来てしまった三毛のおんなのこです。

昨年末からベランダにあったかい場所を作って居候してもらってます。
来た時は貧相でガリガリ、鼻と目やにで大変でしたが、
約10日間、ご飯をいっぱい食べたおかげか、元気いっぱいの子猫らしい姿になりました。

どうしてだかこの子、事務所隣のパソコンショップに紛れ込んでいたそうで
店員さんが困っていたところに、たまたまダンナちゃんが通りかかってしまい
猫好きと見るやそのまま手渡されてしまったそうです。 おい~


周辺道路で猫が犠牲になっているのを何回か見ているダンナちゃんは
駐車場にそのままほっておくことはできず、
車通りの少ない裏の公園に連れて行ったらしいんです。
しかし、お約束というか・・・すっかりなついて離れなくなってしまい
一生懸命追って来ては元の場所まで戻ってしまう愛くるしいその姿に
ダンナちゃんの心はあっさり陥落・・・という顛末です。


おんなのこは写真の通りとっても器量良しで人懐こい性格なので
狭い我が家でにゃんさん達と場所を取り合うより
どなたか可愛がってくださる貰い手が見つかれば一番いいと思ってます。
高知近隣で心当たりのある方は、是非こちらまでご一報ください~


といっても、現実なかなか貰い手を捜すのは難しいものでしょう、
見つからなければ、このまま我が家に迎えることになるのかな。


冬毛がモサモサフサフサして気持ちいいにゃんさん  /  もっとかまってチョウダイ! /

0010.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 
庭があって人もにゃんこも楽しく暮らせるような家に住みたいな~。 

妄想だけが虚しく膨らみます。


0012.jpg

 

追伸:連日の家族会議の結果、4番目の家族として迎えることになりましたっ ちゃんちゃん。

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おんなのこ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/10

コメント(2)

みひよ :

ごぶさたです~あけおめ~ことよろ~
まーまたカワイ子ちゃんが~
ほんとだね~お金がたーくさんあったらワンコもアヒルも飼いたい~
一攫千金!でも地道に行くしかないのかなあ~
とりあえず、宝くじ買わないと。。。
バイキュ!

JY :

>みひよさん

コメントありがとうございます~&今年もよろしくお願いしまっす!

そうなんです、ついにおんなのこが・・・
そんな訳で人のスペースがどんどん減っております--;
宝くじあたったら庭のある一軒家に住み替えたいっ

お宅のメロン好きなアイドルちゃんは元気ですか?
また面白い写メあったらください*^^*

コメントする

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2008年1月12日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年 音楽」です。

次のブログ記事は「OVER SKY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0