OVER SKY

| | コメント(6) | トラックバック(0)

 

 

a1620.jpg

 




a1594.jpg

 

a1588.jpg


  b1607.jpg

 

 

 
フロントガラス越し&駐車場から見上げる今日の空。

 

 

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OVER SKY

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/11

コメント(6)

連絡するといいつつ年を越してしまいました(汗
今年もJK様にとって良い年でありますように♪
そして、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

我家にも昨年の暮れから野良ニャンコが居ついてしまい
とうとう家族の一員として暮らしています。
初めて猫との生活は、いろいろ戸惑うこともあります・・・

空の写真、雰囲気があっていいですね。

じゅんさん :

網タイツ。
セクシーです。

M :

あけました☆2008!

こないだコメントいっぱい書いたのに、投稿。押すの忘れてた。。
なのでもういっかい。。

年賀状さんきゅー☆ハートのかたちは、意識してませんです。笑
(そんな奥深くないっス。。)
JOJOの百人一首購入したので、だんなさまも交えて、やりましょうね。ぜひ。
サムデイ。

1日の早朝から、新幹線で横浜へ。
京都から名古屋のあいだは、雪が積もってて。〜白い世界〜
トンネル抜けると。はっ。ぴーかんお天気!!
浜名湖が目を細めるほど、美しくて。湖の青とボートの白。白い鳥。
まるでプロヴァンス。的な。(行ったことないけど。笑)
空を見上げると。立ち上る、見事な、入道雲。
雪の富士山。
なにかの縮図を見せられたような気がした、一年の始まりでした。

いちまいめの空の写真、男女がKISSしてるみたいだね。
龍神雲をいちど見てみたいな。(四国は見れそう。)

今年も4649。

JY :

>ちびmomさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
にゃんこちゃんはブログにあった「ゆきちゃん」ですね?
家族が増えるのはいいことです!オメデトウございます^^
にゃんことの共同生活は大変さもありますが、それ以上の
喜びや感動をたくさんくれますよね・・・。

毎日お忙しいでしょう、
通りがかった際にもしお時間があればいつでもお寄りくださいね~


JY :

>じゅんさん

あらん。
あ・り・が・と☆  

BY 雲

JY :

>Mちゃん

ごめんね、何度も投稿してくれたのに・・・ブログの表示設定のミスでした。
Mちゃんのせいじゃないねん、ホント申し訳ないです!

サムデイ、ぜひJOJO百人一種の仲間に! ドドドドド・・・・・・!

・・・こころ洗われるような風景が見れて新年早々ラッキーだったね。
美しい風景に出会える時って、その人自身がそういう美しさを
発見して喜びを感じるチャンネルになっているんじゃないかな、と思う。
Mちゃんの2008年は、きっとそういう美しいものにたくさんで会える
充実した1年になるんじゃないかな^^

男女がKISS!思いつきもしなかったけどなるほど~。
上の網タイツといい、みんなの発想の豊かさに驚かされます!

コメント、もう元通りなのでまたいつでも遊びに来てねm(_ _)m

コメントする

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2008年1月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おんなのこ。」です。

次のブログ記事は「祝!POOL開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0