KOKODE MATTERU 「ここで、まってる」

| | トラックバック(0)



kokodematteru20150124s.jpg
日常の中に潜む、様々な瞬間への気配。

 半径1メートルの冒険。『こんにちは、あえてうれしい。』


FLYHIGH,10years,ねこはしる,バッタとかえるのうた,アイリッシュブルー,ひとりごと,L.O.B. 他、

20年以上前の作品をはじめ、初期作品を中心にレコーディング・リアレンジ・リマスタリングしました。

 第一線で活躍されるコンポーザー依光輝久さんとの共作も2曲収録。



15曲 52分 1500円 ZNKDO http://znkdo.com/

有田准子HP
http://works128.jp/arijun.htm





ということで、人生初のCDリリースです。m(_ _)m

どうぞ、よろしくお願いいたします。




はっきり言って、今の自分にできることは本当に少なくて、それを

今回のアルバム制作を通じてあらためて思い知ることになったのですが、

それでも、今の全力を出しきり仕上げましたので、

自分にとっては悔いのない初期作品集となりました。



今まで音楽でお世話になったたくさんの方、そして今回のアルバム制作に

お力添えいただいた方々に心から感謝申し上げます。




私が誰よりも一番敬愛するJAZZピアニストのマッコイタイナーさんが

自分の若い頃の成長記録も、とても愛しく大切に思っている、と

私の生まれる前のスイングジャーナルのインタビューで言ってましたが、




今回自分の若い頃の楽曲とむきあって、なるべくそのテイストを変えずに

完成させることに苦心しましたが、同時にその頃の自分自身に大いに助けられました。


昔の自分の夢をかなえるのは、ある意味今の自分なのかもしれませんが、

当時の純粋な楽曲制作への想いというのは、かけがえないものだったんだな、と感じました。

それは自分であっても、まるで他人のような気持ちもあり、二人の間に

不思議な友情のようなものが芽生えてました^^;




とにかくこうしてひとつでも、聴いていただける形で表に出せたことで、

やっと何か、自分の中でも次に進めるような気がしています。




御礼とご報告でした!

またこれからも、地道に作曲(曲は未発表のもの含め結構たくさんあるので、

音源として完成させることも含め)と、即興をふくめた新しい表現へのチャレンジも

じっくり時間をかけて練りつつ、また聴いてもらえる日が来るまで頑張っていきたいです。




web拍手 by FC2

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KOKODE MATTERU 「ここで、まってる」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/83

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2015年1月28日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音の無い世界から帰還しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0