ありがとう。ありがとう。ありがとう。

| | トラックバック(0)

 

 


20120521a.jpg


去年の11月末ににゃんさんが旅立ちました。

なかなか、ここに書けなくて。。。


 

原因不明の大きな腫瘍がお腹にあったのですが、
それを持ったまま3年近くも普通に生活してくれて
お医者さんも「こんな子は今までみたことない」と言ってましたが、
それ以外にも、ほんに不思議なことがいっぱいあるにゃんさんでした。


煙になったのは、すぐにまた降りて戻ってきてくれそうな小雨降る日で
めんどくさがりのにゃんさんらしいなあ、と思いました。

 

うちにあった色んな穢れとか、知らずのうちに吸い取って、
お腹にしまっててくれたんじゃないかなあ(泣)


人間のような感受性を持ったところがあったし、
私の心理状態が長らく変動相場制だった影響も
たぶん受けてただろうなあ。

 

にゃんさんが我が家に来てくれなかったら、
今の生活とまったく違ったものになっていたのは確実だし、
仕事も、音楽も、何も始まってなかった気がする。


そのくらい、一緒にいる日々が貴重でした。



あらためて、ありがとうにゃんさん。

 

 

 

 

 

20120521b.jpg


にゃんさーーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

20120521e.jpg

 

20120521d.jpg

20120521c.jpg

携帯の動画撮影でとったあぶり出し風映像のワンカット。AEロックがかけられるのが嬉しいです。

ちなみに私はド近眼、裸眼だと、これとあまり変わらない景色のなかにいます。

ホント、目が悪くても普通に生活できる時代でよかったなあ。

 

 

20120528s.jpg


2012年5月28日(月)、
AURORA DANCE in 日高の再演があります。

中垣さんのお言葉に甘えて、楽しく自由に即興演奏で
参加させてもらってきます。本当にありがたいことです。
前回よりもっと、オーロラに近づけると、いいな。 

http://works128.jp/arijun.htm

 

 

わたしは、音を出す時、自分を表現したいというより、
自分自身はその中に、消えてしまいたいんですよね。 

そういうのは、ミュージシャン的な存在感の面では致命的かもしれません。
自分が表現したいことは、実はそんなにないんです。
環境を通して、音と、沈黙を、聴きたい。


そういう意味では、向かっている先がどこなのかと悩みます。
でも、たぶん、それが一番したいことなので、
もっと本当に深く、消えてしまえるようになりたいです。

 

 

 

20120521f.jpg

元気印ふくちゃん、ルンルンと健在です。
これも携帯で撮影したけど、きれいに撮れるなー 



ものすごく久しぶりの更新になりました、読んでくださってありがとうございます。
※最近スパムコメントがすごく頻繁なのでいったんコメント欄の表示を消してます※ 

 

web拍手 by FC2

 

 

 

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとう。ありがとう。ありがとう。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/75

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2012年5月21日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あかり "nagominoakari"」です。

次のブログ記事は「ORIGAMI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0