土曜市にて

| | コメント(2) | トラックバック(0)

 

2.jpg

 

 
10.jpg

 

4.jpg

 

6.jpg

 

 

7.jpg

 

1.jpg

 

久々に顔を出せた土曜市で、刻屋さん一家に遭遇。

しばらく会わないうちに随分大きくなった子供たち。

元気いっぱいの表情豊かなお兄ちゃんと、どっしりと貫禄あふれるおとうと。

全然違う個性。おもしろいなぁ。

 

 

9.jpg

 

ちょうどのタイミングで、ジャコバン西田さんの歌も聴けた♪♪

晴天の下、青いつなぎがまぶしい。 歌小屋行きたいな!

 

まるまる太った有機のレタスとえんどう、しょうが、パティスリービオさんのお菓子を

買って帰りました。 

 

 

11.jpg

 手裏剣なげてます

 

土曜市 ~池公園~

 

港の土曜市からパワーアップした、池公園の土曜市。

有機野菜などこだわりの地場産の食材、お菓子などが並びます。

とても広い公園で、お弁当持ってピクニックにもおすすめ。

土曜市HP http://kochiom.web.fc2.com/

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

~ おしらせ ~

 

2010_hikari_posutar01_420_01.jpg

 

幅広く活躍中の写真家、川村公志さんの写真展のお知らせです。東京での展示が終わり、地元高知の五台山のパノラマにて展示がはじまります。今回は風景をテーマにされているとのこと、楽しみです!

 

ヒカリ VO.2 

高知会場

 2010/5/1(sat)~31(mon)
 10:00~17:00
 パノラマ
 高知県高知市五台山210-1
 五台山展望台1F
 088-884-9226

 川村公志さんHP
 http://www.kawamuratakashi.com/

 

 


大きな地図で見る

 

 

web拍手

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土曜市にて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

angelicseed :

HP発見♪(≧▽≦)♪
すごく素敵な写真ばっかりで
しばらく見入ってました。
見てたら何だか、ホッとするなー☆
ご本人からも そんな空気が感じられるので
やっぱそういう方が写したものからも
癒しの雰囲気が出るんだろうなって納得です。

素敵な写真 楽しみにしてまーす(^-^)/♪

JY :

>angelicseedさん

どうもです~♪
今日はお世話になりました!
あらためて素敵だな~と思って聴いていました。
ご一緒できて大変光栄です!

ブログよくぞ見つけてくださいました^^
サボったりたまに連投したりと
かなり不定期なブログですが
また覗いてやってくださいね♪

コメントする

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2010年4月26日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月20日 あめのちハレのちくもり」です。

次のブログ記事は「MI NA MO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0