はた舎 機織り体験

| | コメント(2) | トラックバック(0)

 

4901.jpg

 

5051.jpg

 

4643.jpg

 

4808.jpg

 

4743.jpg

 

 
4914.jpg

 

 

 

4825.jpg

 

 

 

4782.jpg

 

4819.jpg

 

4759.jpg

 

4766.jpg

 

4951.jpg

 

4945.jpg

 

4757.jpg

 

2月のことですが、はた舎さんでの撮影がありました。

子供も大人もみんなでワイワイ、とっても楽しかったです。


高知市内から車で30分。

ドライブが気持ちいいこれからの季節、足を伸ばしてみてください。


  

200904002.jpg


 






2014.12.追記

はた舎さんのWEBサイトが完成しました。制作をご依頼いただきまして、
今までお邪魔する度に撮ってきた写真を使わせてもらいました。
はた舎さんのすがすがしい空気、ぜひ現地で堪能してください。


染織工房 はた舎サイト≫


web270.jpg

 


 

 

9748.jpg

 

最近はちょこちょこ色んなところでピアノ弾いてます。(旧姓にて)

今週末には四万十の海癒さんという素敵なコンセプトの宿泊施設で
エルスール・グレイグース・ガッキヅカンなど、幅広くご活躍のピアニスト北村真実さんと
初のデュオライブです。真実さんのピアノが大好きなので、ただただ幸せなご縁に感謝です。

今回は真実さんのご好意で、私のオリジナルをデュオ用にアレンジしてくださったものや、
即興演奏もさせてもらう予定で、せっかくの貴重な機会をめいっぱい楽しんでこようと思います。

そのうち、別の場所にて今後の演奏予定等告知させてもらいます。
興味もってくださった方、お暇なとき近くでやってましたら聴きに来てやってください♪

 

081104_102649.jpg

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はた舎 機織り体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/40

コメント(2)

みひよ :

ごぶさたです~
絵葉書ついたかな?
機織素敵ですね~
にゃんこたちは元気ですか?
葉書に書いたうちのサキタマはとっても
元気ですよ~
バイキュ!

JY :

>みひよさん

こんにちは!ご無沙汰しています~
絵葉書、めっちゃ素敵で嬉しかったですよ!
ありがとうございました^^
にゃんさんたちは、ちょっとづつ色々ありながらも
みんな元気にやっております!
最近特にみんな機嫌よく、仲良くしてくれてるので
我が家の雰囲気は平和そのものです♪

コメントする

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2009年4月 2日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高知駅」です。

次のブログ記事は「nube 20090415」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0