「猫のいる風景 写真展」のおしらせ オッドアイ

| | コメント(4) | トラックバック(0)

 

2.jpg


GALLERY CAFE 【odd eye】オッドアイ

「CATTIN' with...」 猫のいる風景-写真展
2008年2月14日(木)~3月9日(日) 水曜休廊


『猫の写真でもなく、風景写真でもない、
「猫のいる風景-写真」。
猫が登場人物である、映画のような印象をもたらす、
不思議な「物語性のある」写真。

【参加写真家】
青地大輔、川口峰慎、武内忠昭、堀内晃、Matty、JY、他 』

~以上オッドアイさんHPより~

  


大きな地図で見る

 

 

2年ほど前にお知り合いになったギャラリーオーナーサイトウさんが

主催される写真展です。「猫のいる風景」というテーマが素敵。

古い雑居ビルの一室にあるギャラリーはまさに「陰翳礼賛」な空間。

物思いに耽りながら寛げる、そんな雰囲気です。

オーナーのこだわりが感じられる、薫り高く深い珈琲もおすすめです。

 

写真展には私もこっそり出展します。

未熟者の作品が素敵な空間に飾ってもらえる、ありがたい機会に感謝です。

猫好きな方、珈琲好きな方、お時間ありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。

 

オッドアイのブログ http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

※オッドアイさんのブログの下の記事にある「エルスール」さんのニューアルバム、
個人的にすごくおすすめです。クラシックをベースにJAZZ・ボサノバ・ラテン・・・
色々なフレーバーを楽しみつつ、ドラマチックな展開の中で癒される素敵なCDです。
興味ある方はぜひオッドアイさんにて・・・
http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/blog-entry-70.html

 

 

ある日の猫 ~追手町公園の小さなハンター~ 2008.02

2127.jpg

 

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「猫のいる風景 写真展」のおしらせ オッドアイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://works128.net/fromkochibrog/mt-tb.cgi/15

コメント(4)

ミーワ :

お久しぶりです^^
こんな写真展あるんですね~、行きた~い!
JYさんの写真が生で見られるとあらばなおさら♪
前に一度別の写真展でおじゃましたことあるので
場所はもうバッチリ大丈夫です☆
高知はけっこうニャンコさんたちがたくさんいますよね~。
私が見るときはだいたいみんな寝てますが(笑)

JY :

>ミーワさん

ご無沙汰してます~
にゃんこ好きな方は絶対楽しいと思いますよ!

色んなカメラマンの目線が楽しめると思いますので
ぜひ足を運んでみてくださいね♪
かく言うわたしも搬入にお邪魔したっきり
まだ行けてないので、楽しみにしつつ・・・。

めぐらいおん :

今日行ってきました!
なかなか雰囲気のあるお店で、よい写真たちに出会えてよかったです。
カフェオレもおいしかったですよ♪

JY :

>めぐさん

コメントありがとうございます~ごめんなさい随分気がつかなくて--;
素敵な作家さんの秘蔵の一枚を集めた展示会、という感じでしたね~
そこに一緒に飾ってもらえて嬉しかったです。
今後も個展とか、いろいろなテーマでされるみたいですので
また機会があったらぜひご一緒しましょう^^

コメントする

写真日記フロムコウチ

FROMKOCHIの気まぐれ更新日記 高知ライフ13年目に突入です。



FROMKOCHI

WORKS128



にゃんこのプロフィール

このブログ記事について

このページは、JYが2008年2月15日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人も楽しい愛媛県総合科学博物館」です。

次のブログ記事は「雨あがり 雲と鉄塔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Maukie ヤマトくんです


遊んでやってください。
ヨロシクです。

Powered by Movable Type 4.0